Office AMI

あなたの大切な時間を無駄にしていませんか?
 
2006/07/12 10:35:13
Office AMIとは。。。
仕事内容 : 記帳代行サービス並びに経営相談を行います。 

記帳代行って?

記帳代行とは、毎月お客様から提出いただく入・出金に関する資料から、「総勘定元帳」・「貸借対照表」・「損益決算書」など、税務申告の元となる書類をお客様に代わって作成するサービスです。

何が必要?
@ 領収書保存帳A通帳のコピーBその他、売上請求書など必要書類を揃えてください。

金額は?
仕事量、内容によっても変わります。毎月5,000円位からの低コストで決算まで、したいと思っています。

どうやって?
郵送、FAX、メール等によって資料を戴きます。近距離の方はお伺いすることもあります。
お問い合わせ事項は、電話、メール等で行います。

【会計経理の計算業務をお客様に代わって行います。従って、税理士・公認会計士等の資格が必要な、税務申告を代行する業務は行っていません。】