easy my web
JCOM北関東
Welcome! easy my web
  easy my webとは?  
ホームページをつくろう!
個人 商店
easy my web検索
ログイン
   
ユーザーIDとパスワードをわすれた方
ranking
  今週の新規登録ランキング  
最新更新ランキング
すべてのランキングを見る
一覧する
easy my web新規登録(無料)
新規登録

easy my webをご利用いただく為には、ユーザー登録が必要になります。(無料)
下記のステップを参考に登録作業をおこなってください。

  1. 「easy my web」では、自分の趣味の写真などを公開できる個人用ホームページと、お店の紹介などに使用できる商店用ホームページの2種類をご用意しています。
    このページの下にある登録ボタンから、それぞれの登録画面へ移動してください。


  2. 登録画面よりご希望のユーザーIDやパスワードなどの必要項目を入力します。ユーザーIDとは、あなたを識別する為のキーワードになります。また、作成されるホームページURLの一部になります。
    (例)http://tcat.easymyweb.jp/member/user_id/


    ここで入力したユーザーIDとパスワードを使用して管理画面にログインすることができます。(パスワードは後からでも変更できます)

    「秘密の質問」と「秘密の質問の答え」は、もし自分のパスワードを忘れてしまった場合の確認用に使用します。
    例えば「ペットの名前」のように、自分にしかわからない答えを登録してください。


  3. 残りの必要項目も入力したら、必ず利用規約をご確認下さい。その後、「利用規約に同意して登録する」をクリックします。


  4. 入力内容の確認画面が表示されます。ご希望のユーザーIDが既に使用されている場合は、再度別なユーザーIDを入力してください。
    また、登録できるメールアドレスは株式会社ジェイコム北関東のメールアドレスのみとなります。(フリーメール等では登録できません)


  5. 入力内容に問題なければ「登録」ボタンをクリックします。数分後、メールアドレスを確認する為にメールが送信されます。
    この段階では、まだ新規登録は終了していません。
    登録を完了するには、メール本文にあるリンクをクリックして「登録を完了する」ボタンをクリックしてください。


  6. 数分後、登録完了のメールが送信されます。
    ユーザーIDやパスワードが記載されていますので、メールは大切に保管しておいてください


  7. トップページに戻り、ユーザーIDとパスワードを入力してログインすることができます。
    写真のアップロードなどの方法は、管理画面にあるヘルプを参照してください。

新規登録するには、下のボタンをクリックしてください。
個人用ホームページをつくってみよう 商店用ホームページをつくってみよう
Copyright © Jupiter Telecommunications Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by Loyal Planning Co.Ltd. & TriQ Association Inc.